えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのブロロロームをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。

大量発生しているポケモンの色違いをゲットしました。


今回ゲットしたのは、色違いのブロロロームです。
ボディーのカラーが、シルバーではなくゴールドになっています。


いつも通りお決まりのゴージャスボールでゲット。
証はついていませんでした。


今作はポケモンの質感がかなり向上しています。
なかでも、はがねタイプのメタリック感が強調されています。