えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのオンバットたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。


今回はオンバットの色違いをゲットしました。
大量発生していたのでがんばって複数匹狙ってみました。


かがやきパワー:ひこう Lv.3
二つ名パワー:ひこう Lv.3
そうぐうパワー:ひこう Lv.3

以上3つのサンドウィッチパワーを使って色違いゲットに臨みました。








結果、3匹の色違いのオンバットをゲットできました。
証持ちも1匹ゲット。
やっぱりサンドウィッチパワーは強い!
しっかり秘伝スパイスを集めとかなきゃね。


2月のポケモンGOコミュニティ・デイでも色違いオンバットのゲットチャンスがあるので、そちらでもがんばりたいです。


blog.eiku39.net