えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのシママをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。


色違いのシママをゲットしました。

でもこれ、1月31日のスポットライトアワーではないんですよね。
スポットライトアワーは1時間おこうも焚いたのに色違いのシママは1匹もゲットできませんでした。

これはスポットライトアワーの前日に野生でゲットしたシママです。

スポットライトアワーでも色違いゲットしたかったなぁ。