えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【SV】色違いのゴマゾウをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。
今回もまた2022年にゲットしたポケモンの紹介です。


今回見つけたのは色違いのゴマゾウ。
色違いとは思わず行き過ぎてしまおうと思いましたが、何だか感じる違和感。

念の為戦闘に入ると、キラーン!
ふぅ、危なかった。
見逃してしまうところでした。

ゴマゾウの色違いは微妙に色が少し薄いんです。
並べて見ないとわからないくらい。

小さくて通常色とあまり差異が無いポケモンは見逃してしまいそうです。
何度も言ってますが、色違いポケモンの出現には何かエフェクトをつけて欲しい。
アプデ待ってます。


ともかく、恒例?のゴージャスボールでゲットしました。
シリーズ通しても色違いのゴマゾウは初ゲット。
嬉しいですね。