えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケセン】ポケモンセンターもスカバイ仕様に!

こんにちは、えいくです。


これはポケモンセンターメガトウキョーの11月初旬の写真です。
ヒスイ地方のオブジェが置いてあった入口がしばらく閉鎖されていました。



11月18日のスカーレット・バイオレットの発売に合わせリニューアルされました。
スカーレットの伝説ポケモンのミライドンのオブジェが新しく設置されていました。
壁から飛び出していてすごく迫力がありますね。
質感もすごくいいです。

コライドンはどこ?と思ったのですが、オーサカの方にいるそうです。
コライドンも見てみたいです。


お店の奥側には、パルデア地方のいわゆる御三家のオブジェがありました。
ニャオハもクワッスもホゲータもみんなかわいいですね。