えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】エピックレイドでフーパをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。
11月13日(日)にポケモンGOのエピックレイドが開催されました。
今回で2回目です。
前回は参加できなかったのですが、今回は参加できましたよ。

14時の会に参加。
開始と同時にあっという間に20人の定員に達しました。
リモートパスが使えないのできっと近くにかなりの数のトレーナーが居たことでしょう。


エピックレイドの登場ポケモンは、ときはなたれしフーパです。
「解き放たれし」であって「鼻たれし」ではありません。(←わかる人にはわかるネタ)


結構強かったけど周りの猛者たちのおかげで倒せました。


しっかりゲットできました。

「フーパおでまし〜」とか「フーパ強〜い」とか山ちゃんの声で脳内再生余裕です。