えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

最近のお絵描き

こんにちは、えいくです。
たまにイラストを描いています。
iPad AirとApple Pencilを使っています。
ブログの方ではあまりお見せしたことが無かったので、最近描いたものを載せておきますね。



いや、こんなパロ絵ばっかり描いているわけじゃないんですけどね。
でも最近描いた中ではちょっとお気に入りです。


普段はSNSの方にイラストはアップしています。
写真なんかもそうですね。
ぜひ私のSNSをフォローしてチェックしてみてください。
どちらもプリンだらけですよ。


↓えいくのトゥイッター↓
twitter.com

↓えいくのインスタグラム↓
https://www.instagram.com/eiku39/


トゥイッターなんかはアカウント名からして怪しいな。