えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】おさんぽおこうでガラルファイヤーに遭遇だぜ!

こんにちは、えいくです。
歩く機会が少ないのでポケモンGOの「おさんぽおこう」をなかなか使う時がないです。
ですが久々におさんぽおこうを使いました。


そしたら出てきちゃいました!
ガラルファイヤーです!


ただ、やっぱりというか逃げられちゃいました。
ボールも1個しか投げられませんでした。
本当にゲットしにくくなっているみたいですね。


とくべつ珍しいポケモンにも今回は出会えませんでした。


そういえば、フィールドのようすがいつもと変わっていましたね。
秋仕様でしょうかね?