えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】おさんぽおこうで色違いのユキノオーをゲットだぜ!

こんばんは、えいくです。

ポケモンGOに新要素『おさんぽおこう』が追加されました。
私のところも初日から追加され、汗だくになりながら「おさんぽ」しています。

このおさんぽおこうの目玉はやはりガラル三鳥が出現することですが、まだ出会えていないです。
出現率も捕獲率もすっごく低いらしいですが、早くガラル三鳥をゲットしたいですね。
現状、出会う方法がこれしかないので毎日使ってみたいと思います。

三鳥には出会えてませんが、色違いのポケモンは出て来てくれました。
トゥイッターにも色報告が多いですけど、色違い出現の確率は上がっているんでしょうかね?


というわけで色違いのユキノオーです。


ゲット日:2022年7月30日。
おさんぽおこうにて。


色ユキノオーは初ゲットです!
ユキカブリの色違いも出て来てくれないかな。