えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】GO FEST 2022

こんばんは、えいくです。
6月4日から5日にかけてポケモンGOのイベント、『Pokémon GO FEST 2022』が開催されました。
もちろん有料チケットは購入済みです。
しかし参加できる時間は各日1時間弱なんです。
土日でも仕事だから仕方ないんですが、果たしてどこまでできるのか……?



トロピウスとコータスの2匹を初ゲットできました。
この2匹は日本には出現しない地域限定ポケモンなので嬉しいですね。


合計でこれだけゲットできました。
もうちょっと欲しかったですね。


次に色違いポケモンの成果ですが……、


なんと2日目のヨーギラス1匹だけでした!

うーん。
いくら参加時間が短かったとは言えど、さすがに少なすぎです。
正直かなりショックでしたよ。
トゥイッターにはかなり大量のゲット報告も上がってましたが、やはり1日じっくり参加しなくてはならないようですね。
なかなか週末はお休みできないのが、こういうイベント時に辛いところです。


シェイミにはちゃんと出会えました。
トコトコ歩いてくるのが可愛いので、ゲットせず何度も見てますw
そのうちちゃんとゲットします。