えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ちょあーっ!全力全開ー!

こんばんは、撮り溜めて観てない録画番組がどんどん増えているえいくです。
お休みの日はゲームしたり、コメダに行ったりでなかなか観れてないですからね。
でも今日は久しぶりにおうちでまったり録画消化しました。
いまだにゼンカイジャーを観れてなかったので何話か観て過ごしました。
ゼンカイジャー達が「ちょあーっ!」って全力全開してる中、一人シリアスなステイシーくんが本当に最高です。
すでに放送は終わっているのであらすじは知っているのですが、ステイシーくんは幸せになって欲しい。
今日は功博士解放からSDトピアを解放したところまで鑑賞。
途中で敵の中に『大根ワルド』って言うのが出てきたんですよね。
そしたら無性に大根おろしが食べたくなってきちゃいました。
おろし蕎麦とかいいなぁ。
でも家に大根無い……。