えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

プリンちゃんと行くおいしいごはん

こんばんは、えいくです。
最近はiPhoneで写真撮ってもブログやSNSに載せ忘れたり……。
せっかくプリンちゃんと撮った写真なのでここでお見せしちゃいますね。
(中にはInstagramなどにアップしている写真も含まれます。)


子供の頃からトップスのチョコケーキが大好き。
今は通販できないし、カレーショップもほとんど無くなってしまったことが本当に残念。


これはダッキーダックのバターチキンカレー。
自分の好みなカレーと夏野菜の組み合わせが最高。
初夏だけの季節限定メニューなのが惜しい。



これはダッキーダックのおいしいケーキ。
1枚目は、あまおう苺のズコット。
2枚目は、ストロベリーショートケーキ。
やっぱりケーキといえばイチゴよね。



コメダも相変わらずよく行きます。
小倉トーストおいしすぎですね。
今までモーニングで頼まなかったのは損してたなぁ。


これからもプリンちゃんとおいしいごはんを探しに行きますよ。