えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケモンセンター出張所 in スマーク伊勢崎へ行ってきたよ!

こんにちは、えいくです。
いつも行っているポケモンセンター、その出張所が期間限定でオープンしています。
私も10月末に行ってきましたよ。


グンマー国は伊勢崎にある「スマーク伊勢崎」というショッピングモール内に、ポケモンセンター出張所はあります。
なかなかに大きいショッピングモールで、何度か買い物やポケカのジムバトルへ行ったこともあります。


f:id:EIKU:20211202141156j:plain

入口の近くにはピカチュウの看板がお出迎え。


営業時間や日程はこうなっています。

日程 2021年10月15日(金)~2021年12月26日(日)
時間 平日 10:00~19:00/土日祝 10:00~20:00
場所 3階 スマールストリート中央(フードコート横)


f:id:EIKU:20211202141208j:plain

さてさて3階へ向かうとピカチュウが入口で迎えてくれます。
かわいい!


f:id:EIKU:20211202141222j:plain

f:id:EIKU:20211202141231j:plain

ピカチュウとポッチャマのバルーンもいました。
青い目の新しいポッチャマですね。


f:id:EIKU:20211202141327j:plain

そしてこの出張所の目玉がこちら。
ポケモンシャツの展示会です!
サンプルのシャツや生地の見本が見れるようになっています。
さらに試着もできちゃいます。


f:id:EIKU:20211202141340j:plain

f:id:EIKU:20211202141403j:plain

そして圧巻だったのは、カントーポケたちの「Pokémon fit」と生地の展示です。
ずらーっと並んでいる様はとても目を惹くのか、多くのお客さんたちが撮影していました。


f:id:EIKU:20211202141428j:plain

もちろん一番の推しポケ、プリンちゃんをしっかりと写真に収めてきましたよ。

ちなみにこの展示は触れることはできませんので、生地の確認にはサンプルの生地を手に取ってくださいね。


f:id:EIKU:20211202141252j:plain

f:id:EIKU:20211202141537j:plain

そのほか店内は「Pokémon fit」などのぬいぐるみや文房具などが中心に置かれていました。
もちろんプリンもたーくさん!
小さいお子さん連れが多かったので、未来のポケモン好き、特にプリンが好きな子が増えてくれると嬉しいなぁ。


ポケモンセンター出張所 in スマーク伊勢崎