えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】色違いのガーディ&ウインディをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
久しぶりの投稿です。

前回の記事の通り、インスタグラムに写真やイラストを投稿してました。
ゲームも剣盾にポケモンGOにLet's GOピカブイと、しっかりやっていますよ。
もちろん色違いのポケモンたちもゲットしていたのですが、全く紹介できていないですね。


そんな中久しぶりにご紹介する色違いのポケモンは、今月ゲットしたこの子です。
ポケモンGOでゲットした野生の色ガーディです!


f:id:EIKU:20211022214353j:plain

通常とは違い黄色い体毛が特徴です。


f:id:EIKU:20211022214401j:plain

そしてガーディからウインディへ進化!
体毛がさらに黄色味を増しているかな?
通常の個体よりも神々しさがアップして伝説ポケモンっぽいかも。


そういえば新作の『Pokémon LEGENDS アルセウス』では、ガーディの「ヒスイのすがた」が登場しますね。
今までのガーディよりも色が濃かったですね。

f:id:EIKU:20211022220221j:plain

毛もモコモコしていて狛犬みたいな見た目です。
リージョンフォームや追加進化が増えていて今から楽しみです。
もちろん来月のダイヤ・パールのリメイクもね。