えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】伝説レイドバトルでレシラムをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。

いつの間にかレイドにレシラムいるじゃないですか。
なんとこの日から登場し始めたそうです。
よく調べていなかったですが、タイミングがよかった。
たまたま時間があったのでいくつかのレイドバトルへ挑戦しました。
しかしこれが全然捕まらない!
なんかすっごく遠いような気が…。
金のズリの実とリモートレイドパスをかなり使ってしまいました。

ところで、リモートレイドパスの所持数制限はどうにかならないでしょうかね。
さすがに少なすぎると思うんですよね。


何戦かしてようやくゲットできました。
レシラムゲットです。
このあとのレイドアワーでももう1体ゲットできました!