えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【剣盾】色違いのキョダイピカチュウをゲットだぜ!

こんばんは!えいくです。
久しぶりに剣盾で色違いのポケモンをゲットしました!
剣盾での色違いポケモンのゲットは、実に3ヶ月振りです。


f:id:EIKU:20200513230518j:plain

ぽってりとしていてかわいいですよね。
初期の頃のピカチュウみたいで好きなんです。


f:id:EIKU:20200513230523j:plain

みなさん色違いばかり持ってきてくれたので、そのおかげで色ピカチュウも出て来てくれたのかもしれませんね。


f:id:EIKU:20200513233602j:plain
残念ながらボルテッカーは覚えていませんでした。