えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2019年大晦日の日記。

こんばんは!えいくです。
早いもので今年ももう終わりですね。
今年は10年振りに記事投稿が3桁になりました。
読者さんも増えまして本当にありがたいです。
いやぁでも12月はほとんど更新できませんでした。
とても忙しかったですからね。
忙しくなったのは、10月16日に異動となってから。
電車通勤になってしまいましてこれが大変です。
通勤時間も今までよりもずっと長くて日付けが変わってから帰宅することがほとんど。
あー、ゲームしたいです。ゲームを!
あと写真を全然撮ってないんです。
どこかへカメラを持って出かけたいなぁー。
よーし、2020年はゲームとカメラをいっぱいするぞー!
まずはフルサイズミラーレスを買っちゃおうかしら。