えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケGO】12月のコミュデイで色違いのポケモンをゲットだキモッ!

こんばんは!えいくです。
12月のコミュニティ・デイは2日間も開催されましたね。
いつものことですが仕事なので短い時間しか参加できないと思いきや、風邪をひいてしまい日曜日は寝込んでしまいました。


それでも土曜日には色違いをゲットしましたよ。



じゃーん!キモリの色違いです。
エメラルドグリーンの体色が特徴です。
とってもきれいな色をしてますキモッ。
f:id:EIKU:20191219133352j:plain




ジュプトル、ジュカインへちゃんと進化もできました。
ハードプラントも覚えましたよ。



それから、以前にアメが足りなくて進化できなかったコモルー。
ようやく進化させることができました。


blog.eiku39.net