えいくの日記

えいくです。ネコと暮らすポケモン好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】【とび森夢番地:3E00-000F-4639】【3DS:5370-0675-5341】

7kmタマゴから色違いのポケモンをゲットだぜ!

最近iPhone11に買い替えました。
iPhone8から少し画面も大きくなりました。
そんな最新のiPhone11ですることは、もちろんポケモンGOです。
毎日起動だけはしています。
特に最近は海外限定ポケモンがタマゴから孵ったりして、頻繁に画面を見てバッテリー残量を減らしてました。
タマゴから色違いのポケモンたちが孵ったのでご紹介します。



まずは、ピィ。
ピッピの進化前のポケモンです。

孵った時はすごく興奮しました。
ピンクで小さいので、一瞬ププリン!?ってなりました。
プリンの色違いってまだゲットできていないんですよね。
ピィも嬉しいけど、ププリンの色違いも孵らないかなぁ。



それからこの子!
そう、バリヤードです!

海外限定ポケモンの色違いがやっと出ました。
野生のカモネギも含めて全く出ないのでもう諦めてました。

ちなみに今回孵化したタマゴの数は、
バリヤードは5個、
ケンタロスは7個、
カモネギは10個でした。

22個のタマゴからたった1匹しか色違いのポケモンは孵りませんでした。
もしかしたらカモネギは逃がしてしまった子もいるかもしれないので、もっと総数は多いかもしれませんが。
しかし、カモネギは産まれすぎだよねぇ。