えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

伝説レイドバトルでレックウザをゲットだぜ!

今日はとても暑かったですね。
こんなに暑かったのに午後から車の定期点検へ行ってきました。
午後2時過ぎの車内はまさに灼熱地獄でした。


汗びっしょりになりましたがいいこともありましたよ。
レイドバトルでレックウザをゲットしました!


8月1日(木)から9月2日(月)までの期間は伝説レイドバトルにレックウザが再登場するのです。
色違いも登場するそうですが、残念ながら今回は通常色でした。


色違いのレックウザはげっとできませんでしたが、スペシャルリサーチにて色違いのイーブイをゲットできました!


リサーチの一環としてAR撮影をしたらドーブルも!

お久し振りです(^^)


お久し振りと言えば、プリンちゃんにも久々に出会いました!

やっぱりかわいい!