えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

You're a パーフェクトメタモン

ついにやりました!
個体値パーフェクトのメタモンゲットしました!



メタモン自体なかなかゲットできないですから嬉しいです。
この子はLet's GO ピカチュウに送って、そのあとはガラル地方に連れて行ってあげようかと思っています。


そういえば今夜ポケモンダイレクトの放送がありますね。
どんな情報が飛び出すのか楽しみです。



それからポケモンリサーチでラティアスもゲットしました。
何気に初ゲットでした。