えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【ポケモンGO】これってバグ?

ポケモンGOのプロフィール画面。
通常なら相棒と一緒に並んでいるが、いつもとちょっと違う。


f:id:EIKU:20190517095406j:plain
あれ?
なんだか端に寄ってない?

やっぱりプリンちゃんはアイドルだからセンターポジを死守してるの?


f:id:EIKU:20190517095416j:plain
いやこれ確実に押し出されてるよね。
プリンちゃんが押してるの?
画面外に押し出そうなんてスマブラのつもりなの?
自分は参戦したつもりないんですがー!
そのかわいい顔がこわい……。