えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

色違いのポワルンをゲットだぜ!

昨日3月30日は、ポケモンGOで特別なフィールドリサーチが登場していました。
f:id:EIKU:20190331015359p:plain


ハスボーの色違いが出るイベントだったのですが、残念ながら時間がなくて1つしかタスクを受け取れませんでした。
当然1つだけでは、色違いのハスボーには出会えませんでした。


出会えたのはこのハスボーだけでした。


しかしながら、ポワルンの出現率がずいぶんと高くなっていて、こちらは何匹かゲットできました。
そのうちの1匹は色違いでしたよ!


キラーン!と光ったあと、逃げられないようにズリの実とハイパーボールで確実にゲットしました。


ポワルンの色違いは、通常の灰色と違い、紫色をしていますよ。
また、ポワルンは新しい技のウェザーボールを覚えられるようになっています。