えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

今日はコミュニティ・デイでした!

今日はポケモンGOのコミュニティ・デイでした。
キモリが大量発生して、ジュカインに進化させるとハードプラントをおぼえます。

ですが残念なことに今日はお仕事でした。
以前に捕まえたキモリを1匹だけしか進化させられませんでした。

それがこの子です。


進化したのに、CP120。
強くするためにいっぱい飴が必要です。

色違いを捕まえることもできなくてそれも残念でした。


でもショップでこれを買いました。
コミュニティデイボックスです。


アイテムの詰め合わせです。

ハイパーボール 30個
スーパーふかそうち 2個
ふかそうち 3個
ルアーモジュール 1個

これが480コインで買えるのでつい買っちゃいました。


コミュニティ・デイのボーナスで、タマゴを孵すための必要な距離が通常の4分の1になってるので、ふかそうちが欲しかったんです。
そして溜まっていた10kmタマゴを詰め込みました。


以下がその結果です。






タテトプスはまだ捕まえてなかったので良かったです。
他にも飴がいっぱい欲しいポケモンたちばかりが孵ってくれましたよ。