えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

GOスナップショットがはじまったよ!

ポケモンGOでついに手持ちのポケモンのAR撮影ができるようになりました。
これで珍しいポケモンでもお気に入りのポケモンでも、いつでもどこでもAR撮影ができるようになりました。


f:id:EIKU:20190301104301j:plain


まだ慣れてなくてうまく撮れていないですけど何枚かお見せしますね。


f:id:EIKU:20190301102816j:plain
ゼニガメが迫ってきています。
思っていたより大きいんですね。


f:id:EIKU:20190301102852j:plain
こちらは通常ポーズ。


f:id:EIKU:20190301102908j:plain
プリンちゃんはぷくーっと膨れていてかわいいです。


f:id:EIKU:20190301102932j:plain
夜のコンビニにて。
こんなに大きいのと夜に遭遇したら悲鳴を上げてしまいますよね。
「ギエピー!!」


f:id:EIKU:20190301102950j:plain
最後はプリンちゃんでやりたかったコレ。
でもまんまるにはならないね。