えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2018年にゲットした色違いポケモン!!その3

ウルトラサン・ウルトラムーンで今年ゲットした色違いポケモンは前2つの記事で紹介できました。
せっかくなので、ポケモンGOで捕まえた色違いも紹介します。

これがけっこう数がありました。
ポケモンスタンプ風にしようと思ったことを途中で後悔しました。

2月

f:id:EIKU:20181230210222j:plain
f:id:EIKU:20181230211216j:plain

4月

f:id:EIKU:20181230210218j:plain

6月

f:id:EIKU:20181230210923j:plain
f:id:EIKU:20181230210215j:plain

8月

f:id:EIKU:20181230210212j:plain
f:id:EIKU:20181230214123j:plain
f:id:EIKU:20181230210208j:plain
f:id:EIKU:20181230210400j:plain

9月

f:id:EIKU:20181230211213j:plain
f:id:EIKU:20181230210357j:plain

10月

f:id:EIKU:20181230210354j:plain
f:id:EIKU:20181230210351j:plain
f:id:EIKU:20181230210347j:plain
f:id:EIKU:20181230210927j:plain

12月

f:id:EIKU:20181230210919j:plain
f:id:EIKU:20181230210916j:plain
f:id:EIKU:20181230211209j:plain
f:id:EIKU:20181230210912j:plain
f:id:EIKU:20181230211025j:plain
f:id:EIKU:20181230211021j:plain
f:id:EIKU:20181230211018j:plain



総勢22匹!
コミュニティ・デイで捕まえているのが多いです。
うーん、色メタグロスはかっこいいですね。
それとポニータの青い炎も美しすぎる。
やはり色違いポケモンは素晴らしいです。
モンスターボールPlusもありますし、来年もいっぱいゲットしたいです。


それではみなさん今年もこのえいくの日記を読んでくださって本当にありがとうございました。
また新たに読者登録してくださった方もこの1年間でたくさん増えました。
本当にありがたいことです。
また来年もここに来ていただけるように書き続けていきたいと思います。
2019年もよろしくお願いします。


さて、この記事で書き納めのつもりで予約投稿していますが、私は仕事納めできているでしょうか?
それとも絶賛労働中かしら……?