えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【USUM】2018年にゲットした色違いポケモン!!その1

2018年ももうすぐ終わりです。
この1年にゲットした色違いポケモンたちを紹介したいと思います。
2018年もあと2日、果たして全て紹介し切れるのでしょうか?
ちなみに、大晦日も仕事です。

イワパレス

いじっぱりな性格。
1月5日に出会った。
Lv100♂

f:id:EIKU:20181230121834j:plain
かわいい虫タイプ。
Lv100まであげて育成済み。
殻を破る型です。

とにかくかわいい。

チルタリス

ずぶとい性格。
1月5日に出会った。
Lv60♂

f:id:EIKU:20181230121915j:plainf:id:EIKU:20181230122410j:plain

黄色くってかわいい。
ぷっくりほっぺもかわいい。

ブーピッグ

おくびょうな性格。
1月5日に出会った。
Lv60♀

f:id:EIKU:20181230122331j:plain
この子も黄色い子。

f:id:EIKU:20181230122325j:plain
おへその黒真珠をさわられると嫌がります。

スワンナ

おくびょうな性格。
1月6日に出会った。
Lv60♀

f:id:EIKU:20181230121947j:plain
生まれながらのプリマ。

f:id:EIKU:20181230122248j:plain
このドヤ顔すごい。

チャーレム

ようきな性格。
1月7日に出会った。
Lv100♀

f:id:EIKU:20181230122135j:plain
かっこいいポーズも、

f:id:EIKU:20181230122204j:plain
かわいいポーズもいける子。

チャーレムもレベルだけは100。

ドラピオン

ようきな性格。
9月10日に出会った。
Lv60♂

f:id:EIKU:20181230122011j:plainf:id:EIKU:20181230122351j:plain
この威嚇ポーズ、かっこいい!


以上、ウルトラスペースで出会った色違いのポケモンたちでした。
6匹ともみんなゴージャスボールでゲットしています。
ゴージャスボール好きです。

1月の色違いラッシュは、ひかるおまもりを手に入れる前だったはず。
やっぱりウルトラスペースはすごいね。