えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

ポケスペ全巻を半額でゲットだぜ!

「ポケットモンスターSPECIAL」などの漫画が半額で手に入るようになっています。
半額セールはAmazonのKindle版で実施されています。


f:id:EIKU:20181115104345j:plain


せっかく半額になっているので、ポケスペ全巻買ってしまいましたー!
以前から全部欲しかったんですけど踏ん切りがつかなかったので、今回のセールで安く手に入ってよかったです。
紙媒体で全巻揃えるのは、場所も取るし大変ですからね。


ポケスペ以外のポケモン漫画も半額になっています。
セールの期間は、11月26日(月)23時59分までとなっています。


↓↓こちらから商品ページへ飛べます。


フフフ、これでしばらくは楽しめそうだぜ。