えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【USUM】ラッキー!色違いをゲットだぜ!

こんばんは。
また色違いのポケモンをゲットしたのでご紹介します。


マーシャドーをレベル100にするため、ラッキーを倒し続けてると…。

キラーン!
光りました!


f:id:EIKU:20181022171411j:plain

おぉー、みどりだー!
みどり色のラッキー!


f:id:EIKU:20181022172504j:plain

ちゃんと捕まえられました。
みどりラッキーもニッコリ笑顔です。


f:id:EIKU:20181022172520j:plain

怒ったみどりラッキー。


f:id:EIKU:20181022172539j:plain

目がハートのみどりラッキー。


性格はきまぐれでした。
残念。
でも可愛いから良し!