えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

変な軍団に遭遇したよ!?

いつも仕事の終わりは遅く、時間もまちまちです。
仕事が終わった後にはほとんどのお店がやってませんので、よくコンビニを利用しています。
店舗も多いしお弁当やうどんがおいしいので、よくセブンイレブンに立ち寄ります。
先日、いつもの通りお会計を済ましていると、レジの脇にこんなものが見えたんです。


youtu.be


たぶんこれと同じ動画だったと思います。
これが店舗に置いてある端末で流されていたんです。

視界の隅で黄色い何かがチラチラと動き回ってるんですよ!
とっても気になりません!?

最後に絵本の紹介とわかりタイトルも出ていたので忘れてしまわないように頭の中で繰り返していました。
そしてお店を出たらすぐに検索。


f:id:EIKU:20181015235203j:plain
うわー!何かわからないけど、インパクトある!
ブサカワというの?
何かはまってしまいそう。

てか1人だけ骨持ってるし!
お前だけパンじゃないのかよ!


f:id:EIKU:20181015235155j:plain
これなんて、どういうシーンなの!?
真ん中のは誰?
めちゃくちゃ気になる!


本屋に行って、『ノラネコぐんだん』探して来なくっちゃ!!


ノラネコぐんだん おばけのやま (コドモエのえほん)

ノラネコぐんだん おばけのやま (コドモエのえほん)