えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

フジカラーで写そう♪

aremokoremoさんのブログをたまたま拝見し、写ルンです熱が急上昇!!
さっそく撮影してきました。

uturundesu.hatenablog.com

初夏の伊豆下田へ

今回は、写ルンです1600 Hi・Speedで撮影してきました。
ちなみに1600 Hi・Speedは生産終了予定となっています。

開国下田みなとへ

f:id:EIKU:20170530121542j:plain
あいにくの曇り空でした。
しかし気温もそれほど高くなく、海っ端は風が常に吹いていて気持ちよかったです。


f:id:EIKU:20170530120230j:plain
遊覧船サスケハナをパシャリ。
下田は江戸末期の開国の舞台であり、そこかしこに黒船やペリー提督に関連するものを見ることができます。

ペリーロードへ

f:id:EIKU:20170530122637j:plain
f:id:EIKU:20170530122702j:plain
街並みも写ルンですで撮ってみました。
フィルムだと雰囲気出ますね。
撮る人のセンスの無さが悔やまれます。

下田公園へ

f:id:EIKU:20170530130503j:plain
もう少しすればアジサイがたくさん咲くらしい。
見頃にもう一度来たい。

みんなもやったよね?

f:id:EIKU:20170530124730j:plain
あぁ!指が!!