えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

あっぽーぺんしる!

iPad PROを買ってから絵を描くのが楽しいです。
Appleペンシルが本っ当に描きやすいのです!

お絵描きしたものが何枚かあるので、せっかくですからこちらにも載せておきたいと思います。
ちなみにpixivにも載せています。→eiku - pixiv

プリンとiPad

f:id:EIKU:20170117100305p:plain
試しに描いてみたプリン。
iPadでモクローを描くプリン。

ピカチュウとオレンの実

f:id:EIKU:20170117100356p:plain
いつもと違う感じで描いてみようと思って太めにしたピカチュウ。
ポーズが思い浮かばず、ちょうどポケリゾートを遊んでいたのでオレンの実を持たせてみました。

プリンとコーヒー

f:id:EIKU:20170117100313p:plain
最近お気に入りのスポット、コメダ珈琲店に長居しながら描いてみました。
コーヒーの湯気は、ホノオZを参考にしています。

プリン・プクリン・ププリン

f:id:EIKU:20170117100331p:plain
実は今までププリンやプクリンって描いたことがほとんどなかったんです。
練習も兼ねて描いてみました。

とりポケモンとたたかうプリン

f:id:EIKU:20170117100345p:plain
ちょっと変わったポーズにしたくて描いてみたプリン。
オニドリルとかとたたかう時はこんな感じかな?

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com