えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

クリエイトーイでピカチュウをゲットだぜ!

まだまだすれちがいで集めたクニャペはいっぱいあります。
今回はかわいいクニャペをご紹介します。

ポケモンクニャペ

ポケモンのクニャペってたくさん集まってくるんですよね。
あとはカービィも多いかな?

限られたパーツでうまく作られていて、いつも感心します。

ピカチュウクニャペ

その中でもピカチュウのクニャペを集めてみました。


f:id:EIKU:20150221131914j:plain
そらをとぶピカチュウですね。


f:id:EIKU:20130906154847j:plain
ぷっくり感がたまらないです。


f:id:EIKU:20140408030550j:plain
公式絵再現ピカチュウ。


f:id:EIKU:20140408030622j:plain
モンスターボール&ピカチュウ。