えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

激写!進化の瞬間!

最近はポケモンGOプラスをポチポチばかりしています。
しかし捕まるのはなぜかポッポやコラッタばかり。
ただただモンスターボールが減っていく一方……、残念。

そんなわけ(?)で気分転換にポケモンスナップの動画をご紹介します!

進化の瞬間

ポケモンが進化する瞬間を撮りました。
今回はかっこいいポケモン2匹が登場します。

コイキング→ギャラドス

youtu.be
渓谷ステージでコイキングがギャラドスに進化。
まさに「鯉の滝登り」です。

それにしてもポケモンにピンポイントでぶつけるのは難しい。
もっと早く進化させれば、それだけ大きく撮影できて高得点が狙えるのに。
やはり何度もチャレンジするしかないか。

リザード→リザードン

youtu.be
リザードを噴火口に落とすとリザードンに進化します。
場所は火山ステージのゴール手前です。

火炎放射がかっこいい!
やっぱりリザードンってかっこいいですね。

そういえば

11月発売のサン・ムーンで、ポケモンスナップみたいなことができるみたいですね。
「ポケファインダー」という機能のようですが、どれだけたくさんのポケモンを撮影できるのか気になりますね。