えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

連れ歩きアップデートきたよ!

本日、スマートフォンアプリ「ポケモンGO」がアップデートされました。
告知されていた通り、相棒ポケモンを設定できるようになりました。

アップデート内容

相棒ポケモンの機能実装。
相棒と一緒に一定距離を歩くと、アメがもらえる。
小さいポケモンをマップ上でタップしやすくなった。
その他バグ修正など、改善されています。


f:id:EIKU:20160914105914p:plain
そして、大きくなっちゃいました!

もちろん、このポケモン!

f:id:EIKU:20160914101403p:plain
f:id:EIKU:20160914005508j:plain
もちろん自分はプリンを相棒にしましたよ。
やっぱりプリンはかわいいです(^^)

警視庁ふたりだけの特命係

相棒と言えば……
この方ですよね。
f:id:EIKU:20160914012908j:plain

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com