えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

やっと1000超え!

天気が悪くなる前にポケモンGOをプレイしようと早朝に家を出ました。
行きは通勤途中のサラリーマンとすれ違い、帰りは登校中の高校生とすれ違い、ちょっと恥ずかしかったです。

午後は雨模様でしたので、散歩はやめてマックまで行って来ました。
レベルは17まで上がり、ようやくCP1000超えのポケモンをゲットできました。

今日の一番強いポケモン

f:id:EIKU:20160726170911p:plain
イーブイから進化してCPが1078になりました。
やっと1000超えました。


f:id:EIKU:20160726170928p:plain
他のポケモンたちはこんな感じです。

もっとレベルを上げて強ポケをゲットしたいです!

おまけ

f:id:EIKU:20160726173739p:plain
こんな角度からラフレシアを見たことないでしょう?
ぐるぐる回してポケモンを眺めることができるのもポケモンGOの魅力かも。

関連記事

eiku.hatenablog.com
eiku.hatenablog.com