えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

電波人間のRPG3のQRコード(13)YouTube

f:id:EIKU:20160705133503j:plain
なんと、電波人間の記事投稿は約2年振りとなります。
いつも電波人間を目当てに検索して頂いている皆様方、申し訳ありませんでした。

しかしただ放ってあったわけではありません。

今までは「YouTube動画エディタ」でゲーム画面を繋ぎ合わせていましたが、今回はちゃんと動画編集の専門ソフトで作りました!
なので解像度はアップしての復活ですよ!

お宝映像

今回はレアアンテナである、おたからアンテナとレアおたからアンテナの電波人間です。
youtu.be


いっぱい電波人間がいるので誰が紹介済みなのかわからなくなちゃうんですよね。