えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

【とび森】ニンテンドー村


草むしり宣言をしたニンテンドー村の村長。
突然の坊主頭にびっくりしたと思いますが、私が気になったのは村長が着ているマイデザイン!

どう見てもこれ、スプラトゥーンじゃないですか!
わかばイカTじゃないですか。パトロイカの。
どうぶつの森スタッフの間でもスプラトゥーンが流行っているのでしょうか?

このデザインを配信してくれないですかね?公式さん!
すっごい欲しいですよー!!
公式さんお願いします!!

おまけのPROデザイン

おまけで自作のマイデザイン。
TDRのゲストコントロールさんのユニフォームです。