えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

3/21 レックウザジムバトル@トイショップやざわ

1か月ぶりに出陣。
前回のデッキに新しいグッズを足しただけのデッキで挑戦!
やっぱり土曜の午後は道が混んでるのかな?

ちょっと疲れているのでいつも以上に簡易レポで。

レックウザジムバトル

BW以降スタンダード
トーナメント
参加人数16名(こども含む)

1回戦

お相手:竜王のお母さん
フェアリーデッキ

あまりいい手ではなかったのですが、僕以上にお相手は引きが悪かった様子。
スクリューブローで殴り続けて押し切って勝ち。

2回戦

お相手:お父さん
水デッキ

何度目かのお手合せ。
いつも負けているような気がする。
そしていつも水デッキなような……。

サポートもエネルギーも全然引けない。
対照的にお相手はデッキの半分ほど掘り進めてあっという間に場が出来上がる。
ポケモンを献上し続けて最後は降参しました。


プロモパックからはシビシラスが。
参加賞の賞品券使って1パック買って、サザンドラEXが出ました。


帰りに黒いレックウザのシリアルコードを貰ってきました。