えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2007年1月19日の日記

ナンだ!?に仁志敏久選手が出演していて、二塁手としての技術を聴けてとても勉強になりました。
ゲッツーの捕球の際のステップ、トス、ゴロの処理と、どれも大変参考になりました。


仁志選手は今年から横浜ベイスターズでプレイしますが(背番号7)、これからも一流の守備と思い切りのいいバッティングで活躍してもらいたいです。
石井琢朗選手との、堅守の二遊間を見せてもらいたいです。