えいくの日記

えいくです。ネコとポケモンが好き。好きなポケモンはもちろんプリン!ゲームはどうぶつの森など任天堂ハードが好き。デジカメ、デジモノ、おもちゃも好きです。【スイッチ:SW-5991-4001-7624】

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【SV】大量発生で色違いのココガラをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 またしても色違いのココガラをゲットしました。 今回は大量発生しているところをゲットしました。 まもなく日付が変わという時間帯でしたけど、ゲットできてよかったです。それにしてもココガラの色違いも増えてきました…

【ポケセン】プロジェクトカビゴンのステッカーをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンセンターでステッカーをゲットしました。 『プロジェクトカビゴン』公式Twitterもしくは公式Instagramをフォローしている画面をスタッフへ提示するとステッカー1枚をゲットできます。 全国のポケモンセンター・ポケモンス…

【ポケGO】色違いのレディバをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOで色違いポケモンをゲットしました。 今回はレディバの色違いをゲットです。 通常よりも少し色が薄いのが特徴です。 たぶん、レディバの色違いは初ゲットなはずです。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}…

【ポケGO】フィールドリサーチで色違いのイワークをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOで色違いのイワークをゲットしました。 フィールドリサーチの報酬から出てきてくれました。 blog.eiku39.net (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ランキング参加中ポケモンランキング参加中ポケットモ…

【SV】色違いのタマンチュラをゲットだぜ!(3匹目)

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 色違いのタマンチュラをゲットしました。 色タマンチュラはこれで3匹目です。タマンチュラは特性が『ふみん』で眠らせることができないので、ザングースのでんじはで麻痺させてゲットしました。 blog.eiku39.net blog.ei…

【SV】色違いのチルットをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 色違いのチルットをゲットしました。本当はヒラヒナの色違いを探していた。 しかしそちらは見つからず、チルットだけゲットできました。 なかなか狙い通りにはいかないですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []…

【SV】色違いのエクスレッグをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 ポケットモンスター スカーレットにて色違いのポケモンをゲットしました。 エクスレッグ♀の色違いをゲットしました。 オージャの湖で野生でゲットしました。 これでエクスレッグの色違いは3匹になりました。 blog.eiku39…

【SV】コレクレーのイベントテラレイド開始&フレンドボールをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 6月22日より、コレクレーのイベントテラレイドバトルの開催とふしぎなおくりものの合言葉が公開されています。 ★1から★5のテラレイドにコレクレーが出現し、★5レイドでは色違いがゲットできることもあります。 開催期…

ニンテンドーダイレクトでポケモン新情報!

こんにちは、えいくです。 6月21日23時よりニンテンドーダイレクトが放送されました。 今回もとてもわくわくする内容でしたね。 放送は以下のYouTubeのリンクからご覧ください。youtu.be 今回のダイレクトはいきなりポケモンから始まりました。 ポケモンSVの…

ニンテンドーダイレクトが本日放送です!

『つ い に 来 た ー!』 こんにちは、えいくです。 ようやくニンテンドーダイレクトの情報が出ました。 『Nintendo Direct 2023.6.21』が本日6月21日(水)の23時より放送決定です!! 6月21日(水)23時より「Nintendo Direct 2023.6.21」を放送します。『…

【SV】大量発生で色違いのコオリッポたちをゲットだぜ!(バイオレット)

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 先日、サブのバイオレットでもパルデア図鑑が完成しました。 ひかるおまもりもゲットしまして、さっそく色違いのポケモンたちをゲットしています。 blog.eiku39.net blog.eiku39.net 今回は大量発生しているコオリッポが…

【SV】バイオレットで色違いのウソッキーをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 色違いのウソッキーをゲットしました。今回はバイオレットでゲットしたのですが、ひかるおまもりを手に入れた直後、さっそくの色違いゲットとなりました。 blog.eiku39.net 残念ながら証は持っていませんでしたが、これ…

【SV】ふしぎなおくりものでトリトドンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 ふしぎなおくりものでポケモンを受け取りました。 今回は昨年の韓国チャンピオンのトリトドンです。 バトルチャンプリボン付きでプレシャスボール入りの貴重なポケモンとなっています。 (adsbygoogle = window.adsbygoog…

【ポケGO】また色違いのガラルジグザグマをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 またしても色違いのガラルジグザグマをゲットしました。 この前は男の子でしたが、今回は女の子でした。 前回から1週間しか経っていないのにまた出てきてくれてありがとう。 blog.eiku39.net (adsbygoogle = window.adsbygoogle ||…

【SV】放課後ポケモン研究部を観てわざマシンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 放課後ポケモン研究部の最新回で、ふしぎなおくりものの合言葉が公開されています。 私も入力して受け取りました。 今回は、わざマシン028とわざマシン086が受け取れる合言葉です。 わざマシン028は「じならし」、わざマ…

【SV】バイオレットでもパルデア図鑑が完成しました!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 ようやくサブのバイオレットの方もパルデア図鑑が完成しました。 スカーレットからはかなり遅れての完成でした。 blog.eiku39.net 最後の1匹はラウドボーンでした。 ひかるおまもりと賞状をゲット! ひかるおまもりも手…

【SV】ふしぎなおくりものでドータクンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 ポケモンWCS2022 シニアカテゴリーの優勝者のポケモンをふしぎなおくりもので受け取りました。 プレシャスボール入りでバトルチャンプリボン付きの貴重なポケモンです。※既にふしぎなおくりものでの配信は終了しています…

【SV】色違いのコイキングをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 またしても色違いのコイキングをゲットしました。 ポケモンSVでも何匹かゲットしていますし、シリーズを通しても多くの色違いをゲットしているポケモンでもあります。 金ピカでめでたいですし、何匹いてもいいですけどね…

【SV】国際孵化で色違いのニャオハをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 ポケモンHOMEとスカーレット・バイオレットが連携したので、色違いポケモンを預けることができました。 ボックスがスッキリしたので国際孵化がしやすくなりました。 以前、ホゲータの国際孵化は成功しています。 今回は…

【ポケGO】色違いのホエルコ&タッツーをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 昨日のポケモンGOコミュニティ・デイでは色違いポケモンをゲットできませんでした。 アディショナルレイド後のキバゴもゲットしに行ったのですが、それでもゲットできませんでした。 キバゴの色違いを楽しみにしていたので結構ショ…

【ポケGO】色違いのガラルジグザグマをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOで野生の色違いポケモンをゲットしました。 今回ゲットしたのは、ガラルジグザグマの色違いです。 ハデハデなカラーがイイですね! 色違いのガラルジグザグマは昨年のコミュニティ・デイ以来のゲットなので、約10ヶ月ぶ…

【ポケGO】7kmタマゴから色違いのアローラロコンをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。7kmタマゴが孵って色違いのアローラロコンが産まれました。 しかも100%! (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ランキング参加中ポケモンランキング参加中ポケットモンスターグループランキング参加中ポケモンGO

【SV】色違いの証持ちアママイコをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 大量発生したイキリンコを追いかけている時に、色違いのアママイコをゲットしました。 blog.eiku39.net 紫色でかわいいです。 しかも今回は証持ちです。 「ときどきみるあかし」とあんまりレアではないかもですが、色違…

【SV】大量発生で色違いのイキリンコをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 大量発生で色違いのイキリンコをゲットしました。 今回ゲットしたのはグリーンフェザーのイキリンコです。 できれば他の色もゲットしたかったですね。 白いリーゼント(?)が並んでいたらおもしろそうです。 (adsbygoogle…

【SV】色違いのグルトンをゲットだぜ!(6匹目)

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 色違いのグルトンをゲットしました。 昨日、6匹目の色違いパフュートンをゲットしてから間も無く出現しました。 これで色違いのグルトンも6匹目となりました。 blog.eiku39.net 今回も証はありませんでした。 (adsbygoog…

【SV】これで何匹目?色違いのパフュートンをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 またまたパフュートンの色違いをゲットしました。 やたらとグルトンやパフュートンの色違いに出会ってばかりです。今回のパフュートンで、 グルトン♂3匹 グルトン♀2匹 パフュートン♂3匹 パフュートン♀3匹と、 グルトン系…

【ポケGO】ガチグマをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 ポケモンGOでガチグマに進化させました。 満月の時しか進化できないガチグマ。 ちょうど昨夜が満月ということで、リングマを進化させてあげました。 そこそこ強いリングマをガチグマに進化させてあげたので、ポケモンSVに連れて行…

【ポケGO】メラルバをゲットだぜ!

こんにちは、えいくです。 タマゴからメラルバが孵りました。 ようやくメラルバを初ゲットできました。 実装されてからなかなか出なかったので嬉しいですね。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle || []).push({}); ランキング参加中ポケモンランキング参加中…

2023年5月にゲットした色違いポケモンたち

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 2023年5月にゲットした色違いポケモンをまとめてみました。 今回から過去に投稿した各ポケモンの紹介記事へのリンクを貼ってみました。 ぜひそちらもご覧ください。 ポケモンSV 大量発生 自然遭遇 ポケモンGO コミュニテ…

【SV】大量発生で色違いのマフィティフたちをゲットだぜ!

おはこんハロチャオ〜!えいくです。 マフィティフが大量発生していました。 久しぶりに秘伝スパイスを使ってサンドイッチを作り挑みました。 かがやきパワー:あく Lv.3 二つ名パワー:あく Lv.3 でかでかパワー:あく Lv.3 以上の効果の出る組み合わせのレ…